人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

MJ&TV

MJ&TV_b0099751_10352547.jpg
MJテーマが「銀座」。和光、鳩居堂、時計、バッグ、木村屋、山野楽器、プランタン、らん月、モルツェ、天ぷら、ホステス、色々想いつつ、最後は和光ビルに昭和なスタイルにしたら、和光を描く人ダントツで多かった(画像は描きかけだったもの)。表参道といえば、明治神宮とラフォーレ、ポールスチュアートビル、新しいとこはGYREとHILLSかしら。講評後リビングで姫の手料理を取り合いながらオリンピック観賞。私ニュース以外で観ない(WOWOWで一挙放送していたSATCを録画して観てた)ので、大きなTVでオリンピック競技をみーんなで観るのはツッコミ炸裂、爆笑の連続で最高に楽しかった。ハゲイ(ハゲ&ゲイ=私が好きなハゲイはマイケル・スタイプ※オンリーですから~、笑)探知や裏話で盛り上がり♪帰路少し猛暑が和らいだ日でした。
※michael stipe(R.E.M vocal)
Man On The Moon
everybody hurts(ちょっと若い頃)
by nice-keiko | 2008-08-19 11:21
<< 展示案内 夏? >>