ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

最終日、搬出も兼ねて

部屋を片付けないで出ると後悔するのだけど、でもしかし、何か片付きません。次の始動のため搬出後を想定して空間作らねば、頑張らねば、な、涼しい朝。

最終日になりました。
17時までです!


多くの人にお逢いできるのが、段々楽しくなった4日目。
描き方や作品説明もやっとさくさく出来るようになって来たところ、終わりです。
b0099751_10133228.jpg

日曜日に青山に住むママ友に一元さんでは手に入らないという「村上開新堂」のお菓子をいただきました。



私はご存知、ブランドやらドコドコの何々に無知なので、ドコドコの何々といわれたら、それがステータスなんだろう、それを言わないといけないんだろうなと思いながら言ってるだけです、笑。

持ってきてくださった友人も、ご両親はこれが苦手らしいので、自転車でご両親のご進物分を横流し系で持ってきてくださったので、皆で気楽に感想言えてます。
こういう固い昭和な小麦粉菓子はコーヒーが横にないと私は食しません。が、心意気がとってもステキなお店で丁寧なお菓子、貴重な体験でした。これを知っていらっしゃる方は「暮らしの手帖」を愛読し、素材にこだわった洋服を着、冠婚葬祭や家の行事をきちっとこなす上品なお方だと思いました〜(久村さん)。

しらねー!と喜んで食べてくださる人たちも大好きです!
[PR]
by nice-keiko | 2010-09-15 10:23
<< 個展案内 ブログ紹介記事の紹介 >>