ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

カーン

ここのところ1日置きに地震がありますが「備えあれば憂いなし」ですか?
わたしも以前は乾パンとか子どもの学校から頂いたものがあったのだけど、消費期限過ぎて今は何もないわ。防火リュックも取り出せないところに埋もれているような気がする(どこにあるのかすら解らないあった、簡易トイレが入ってた、爆)。お水とマキロン、停電でも使える太陽光電池買っておこうっ。
b0099751_11351651.jpg

一昨年お世話になったエージェントから再度お声かけていただき今原案を作っているところ。
日曜日は3331に行きました。ご存知「見るまえに跳べ/大江健三郎」に食いついたのだけど、6月のオープンに向けてのプレオープン、まだ空室もありました。斬新な作品の中に面白い作品があったのだけど、日比野さんだった。
b0099751_11361111.jpg

昨日若者からネトウヨとかネットフナムシとかネット弁慶という言葉を聞きました。笑っちゃいましたが的確な表現だなと感心。政治家のtwitterが増えて、単にアジテーションに使われていて、与党と元与党のこけおどし合戦。脅威も歴史も知った上で、フォローやRTしたほうが良いと思うのだけど、好き放題のTLとRT.どこかしこに、何かしらの患者が居るように思う(と肺患者がいう)。

現在9時、どこかの教会の鐘が聴こえる。やろう!
[PR]
by nice-keiko | 2010-03-16 09:04
<< 六本木アートナイト 会 >>