人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

カットや書類等が続きましたが今、春の展示に向けて案を練り練りしています。

さて所属している勉強会というか学会に「日本顔学会」があり、今回日本赤ちゃん学会が絡んできます。
わーい、私は最近特に子どもが大好き。無垢な表情がたまらんです。
話し戻して顔学会の教授たちはめちゃくちゃ行動が早くて早口な人が多く、瞬きしてる間に消えてるくらいセッカチ。だから職員も言い訳してる間もなく敏腕ばかり。しかし発起人の原島氏、先日爆笑問題の爆問学問に出演されてたけど気さくでゆったり解りやすく話される。かならず笑いを交えて。会員優先ですが講義だけ聞きに行くことも出来ます♪ご興味ある方は是非。
by nice-keiko | 2010-03-13 11:43
<< カーン 寄付&ボランティア >>