人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

復帰

復帰_b0099751_11321397.jpg
溺れる者は藁をもつかむといいますが、入院しても幸せなこと見つけてしまいました。日々入れ替わり来てくれる友人達と、あることで盛り上がり。爆笑しては咳が出て(馬鹿丸出し)。
復帰_b0099751_11324358.jpg
お薬(退院前日ベッドでパチリ)。ビタミン剤じゃないんだもんねー。暫くは医師の言うこと聞いて良い子にしてます。早速美人イラストレーターと近所回廊しましたw。年末に購入した宇野さんの本も受け取りに行きました。
復帰_b0099751_1242651.jpg
サインもカッコいいんだー。くー泣ける。
仕事開始し、家事もやってます。チョコも食べまくってます。普段通りの生活です(ちょっと嘘です。嘘つきました)、ゆっくりやってます。お見舞いに来てくださった方は勿論のこと、温かなメールやお手紙まで、ほんとに有難うございましたー♪
by nice-keiko | 2010-02-16 11:07
<< ランチデート 暖か >>