ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

そんなこんな

一旦帰宅したら、あの展示行ってコレ買って手紙だして荷物送ってと思ってたのに
ああ、掃除洗濯と仕事メールと連絡事項で終わった。
暗示にかかったかのように眠い。
肺の内視鏡と洗浄と細胞を数ミリ取っただけと言うのに、
麻酔が切れたら胸と肋骨付近がかな~り痛かったのです。
痛み止め飲んだらコトンと寝ましたが、家でもうなされて起きました。



うなされてたときの夢が、高校時に使っていたデッサン用の鉛筆入れ、当時のロック雑誌の一部が貼り付けてあってたのですが、引っ越すとき思い切って捨てたのにそれが見つかって喜んでいる。
嬉しいと多弁になる、それが「うーーー」と呪われたようにうなされ、その声で起きました。ああ、怖かった!自分。

呪われた繫がりで「呪われた夜」はthe eaglesだけど昨晩little feetがNHKBSで演っていてかけっぱなしで仕事していました!私が中学生の頃、近所の大学生の殆どがリトルフィート好きだったんですー。
pinkfloyed好きも何故かlittle feetを演奏していたり・・・。何がそんなに良いのか解らなかったのだけど、昨日はよーく解りました。フェンダー使いで巧い、楽しいのね~。ペテン師みたいなヒゲをこさえて、あのギグは楽しい。といっても今、来日しても行かないと思うけど。ぷ。と、いうことでなーんの脈略もなく画像もなく、再入院。行ってきます。
[PR]
by nice-keiko | 2010-02-08 00:22
<< 暖か フジヤマ〜 >>