ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

しあわせ&HAPPY

しあわせ&HAPPY終了しました。楽しい展示で2ヶ月間色んな方の目に止まり、出展者が幸せをいただきました。絵を購入してくださった方、キューレーションしてくれたミミさん、一作さん、ケンさん、ホントに感謝いたします。
b0099751_9441838.jpg

クロージングはオープニングほどの人数ではありませんでしたが、3階建てのクーリーズに程よい混雑。美味しく頂き、笑い、真剣に話し、観、聴き、紹介し合い、ハグ&ハグxx。今まで連絡とってきた人たちがドンドンつながっていく。楽しそうな結果だけのぞき見て乗っかっる人も居るけど、そういうのじゃなく、やっぱり積年の人と人との繋がりだなーと3人を見て思う。楽しい時間を有難うございました。
b0099751_85938.jpg

b0099751_8594930.jpg
飛び入りで出てくださった細野晴臣さん。この対面側はギューギュー、大歓声でした。しまった!食べ物を撮るのを忘れた。ここに載せるわけではないのだけど、なるべく食べ物は撮っておきたいのだ、美味しかったしー。
b0099751_912176.jpg
この後女性5人でスーデラに。オーナー女性とは1月11日うちの近所であった以来なのに久々あったかのようにハグ。写真はライブ中のNLUKA SORCA(noemi, momokomotion, 野宮真貴, 湯山玲子)大人版ランナウェイズ。女子ロッカーの草分け、スージー・クアトロの「Can the Can」もやりました。私とロック研先輩と「子どもが大きくなったらバンド組もう」と言われていたんだけど、ノビノビにしてて、いや、このCan The Can観たらトンデモネーと思った。もう舞台でヒールなんか履けない。そこで既に終わってる、わたす。このレディースバンドはしりあがりさんの猿ハゲロックにも出られたんだけど、サマソニもあり!です、よね?
[PR]
by nice-keiko | 2010-01-31 17:10
<< 展示 LABI >>