人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

スタート

すでにスタートしていますが、昨晩はクーリーズクリークレセプションでした。いろんな業種の方が集い大盛況、有意義な時間でお越しくださいました皆様、キューレーターのお2人に心から感謝いたします。キャンバスモノは筆の流れるまま、テーマはunforcusです。展示は1月31日までですが忘年会、新年会で使えます。前回も今回も食べられなかったけど料理は絶品、楽器もあります。
みはる(mimi)さんからのメッセージ:
昨日は雨の中、大勢のお客様(200名近く!)がパーティーにお越しいただきました。
昨日来られなかった方も、長い展示期間になりますので、お食事がてら、または、バーで1杯飲みがてら、遊びにいらして下さい。私も、時々バーにおります。
また、お時間がない時やお友達に見て頂くときは、入り口でスタッフに
展覧会を見にいらした旨をお伝えして、3Fまでぐるっとご覧頂けます。
お食事中のお客様の邪魔にならないように気をつけて頂ければ。

ということです。よろしくお願い致します。

nori+さんおめでとうございます067.gif
by nice-keiko | 2009-12-06 10:47
<< コラーゲン キラキラ >>