人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

diary

twitterfollowでono yokoさんからリクエストが来ていて朝から非常に嬉しい。run run runは姉とよくpianoを弾いてモノマネさせていただいた。わたし大人しい方には大人しいけど、結構モノマネします。似てるかどうかは別として、ま、そのー(田中角栄っちゅうところが古い)。
diary_b0099751_20244812.jpg
はるみさんにカードがさつま芋だったところが良い!いかす!と言われたのを思い出しては、嬉しくてにやける。頑張る。

図書館に浸った。読書しまくる。10冊借りれるところ9冊借りた。一つどーしてもイヤになった(苦笑)。そこ拘るかな・・・後で自分はどうしてそれに拘ったのかをよーく考える、ふかーくふかく・・・でも学習しない、ドドン(小太鼓の音)。
THさんのブログ発見。私はエキサイト初期メンバーなのでエキサイトでブログ作っている人を見ると無条件に愛しく思える。ワイ♪
by nice-keiko | 2009-11-07 10:19
<< あさーーー♪ thank you >>