人気ブログランキング |
ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

A.K.Labo

吉祥寺A.K.labo、お洒落なカフェでチカちゃんのgroup展が始まりました。ドア開けた瞬間、あ、ミルフィーユ食べようって思うバター生地の香り。カスタード系が最高(クリーム苦手の私が!よ!)。
滅多に自らケーキやパンを頼まないけど、本場、ラドォレダロワイヨやオーバカナルなら大好き。でもA.K laboナンバーワンかも、と思ったほどの絶品ミルフィーユご堪能あれー。完全にカフェですのでカフェの飲食が条件。他のお客さんがいるので絵をじっくり観るためには、チカちゃん曰く、オープンの早い時間~14時半ぐらいまで、か、または18時以降~終わりの時間だったら比較的空いてるそうです。定休日等はチカブログで。
思いの外遅くなり、店を出ると極寒、ホカロンと安いコート買って着用し(中央線族なのでどこに安いものあるかは知っているんだー♪)原宿駅で子と待ち合わせしてトンコツして帰りました。たっぷりシチュー仕込んで行ったけど寒くてつい余計な散財をしてしもた。不謹慎ですが子は豚インフルエンザをトンフルエンザと名づけ、上手い事言うたと喜んでます(呆)。
by nice-keiko | 2009-04-29 12:36
<< yoga ダ・ヴィンチの秘密 >>