ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

オープニング

マッチ展初日は初オープニングパーティ雨!大雨。でしたが、多くの方が足を運んでくださり有難うございました。雨合羽のオーナー藤波さんと渡辺さんがいつものように美味しいものを沢山用意してくださってサーブしてくださってました。毎年この展示で幕開けです。
新井苑子さんや大御所の作品を観にgggにも行きました。招待レセプションには間に合いませんでしたが宇野亜喜良さんのピンク・フロイドは、小・中学生時代にワープしました。ピンク・フロイドはアートカレッジ出身のシド・バレットが独自の音とサイケデリックなアートを確立したものの、ドラッグに溺れ狂気の渦にのまれ、デイヴ・ギルモアに変わった時期の絵。デイヴ、love。これはヒートアップしそうなのでまた今度。
b0099751_21134831.jpg
カルタ展のオープニングは、大盛況で、変な緊張感もなく、これぞパーティと言う感じで最高でした。ギリギリまでバタバタで、疲労困憊でしたが、出展者と出展者の友人と和気藹々、どこもかしこも話が盛り上がり良い時間でした。超満員。有難うございました。またムサビ&東大つながりの方々にお会いしました。二次会も良かったですねー♪THANK YOU!
[PR]
by nice-keiko | 2009-01-14 08:36
<< 星占い あけましておめでとうございます >>