ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

カテゴリ:info( 4 )

ブログ久々挨拶!みたいな

こちらのブログを使っていますがそろそろエキサイトに戻ります

個展にお越し下さいました方々ありがとうございました。
お蔭さまで愛しい作品が半分以上旅立ち、皆様にも、ギャラリーにも感謝してもしきれません。心よりありがとうございました〜。

ここ数年、音楽も展示も納品、仕事も親の事も色々あり、自分の時間が出来たら映画というスタンスが続いていて映画ブログみたいになっていますが、エキサイトではちゃんと展示情報を載せて行きたいと思います。
[PR]
by nice-keiko | 2017-06-06 08:54 | info

今泉響平リサイタル

b0099751_1344384.jpg


モスクワ音楽学院大学院研究科在学中の
友人の息子のリサイタル、主催します。
2016年12月9日 18:30open 19:30play
代々木の森リブロホール
151-0053
東京都渋谷区代々木3-35-4 ミネビル
03-3372-4531
http://www.libromusic.co.jp/

予約はnicekeiko★gmail.com   那須慶子
yoripod1945★yahoo.co.jp    團頼子 
★を@にお変え下さい。
またはリブロホール 03-3372-4531へご予約ください。
1週間前のキャンセルはキャンセル料を頂きます。よろしくお願い致します。


いままでもお子さんの発表会はおつきあいで幾度となく拝見してきた、お祝いを持って、花を持って。そして息子もチェロ、娘もバレエの発表会があり、呼んだりお呼ばれしたりを繰り返し、社交のマナーも学んだ(と思う)。
好きな音楽家が来日するとチケットを買って公演を観に行き公共の場で音楽のジャンルの違いも学んだ(はずw)、私が親にしてもらったように。

そういう趣味と教育の年月も重ね、いまそれぞれが自分の事に専念して邁進する矢先、友人のお子さんが昨年年末にリサイタルするというので、観に伺ったら、すっかり大人になり、これが、、好みの叩き方だった!!

鍵盤を叩く!!というのを見せつけてくれます。若さのパワーです。
是非皆様にも拝見して欲しい所存でリサイタルを開催します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by nice-keiko | 2016-09-30 14:04 | info

info

2年前の虫姫展でマスリラさんが紹介してくれたマルプの清水さん&佐野さんご夫婦。勇気付けられた話からセルフカウンセラーと勝手に名づけていて度々呑み会にご一緒させていただいています。その清水さんが企画推進された伊藤文學コレクション展。

michael stipeやfreddieの世界は傍観できるけど、こちらはリアルだわー。ヘタに触れますまい(シュッ=3)。

詳細
[PR]
by nice-keiko | 2009-06-06 10:25 | info

カエルの王子が導く超個人的恋愛作法

青山円形劇場で行われているタカイズミプロジェクトの第2弾「カエルの王子が導く超個人的恋愛作法」を5人で観にいきました。会場には宇野さん、直さん、大迫さん、Gデザイナーの方々も沢山いらしてた。撮影日だったのですねー。ちづりん&ともこさん、チケット手配ありがとうございましたー。
恋愛に対する思い入れ、理想と現実、想像と理解、微妙に食い違う「ソコ」を哲学的に、また幻想的に表現されてて面白かった、メモしたかったほど。宇野さんのインスタレーション、衣装とグロさの見える病院設定もステキでした。
私は無口な湯タンポが良いわーww。
いつも思うのですが選曲も好きです!

お問い合わせ
[PR]
by nice-keiko | 2009-06-04 09:36 | info