人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

cafe

遅くなりましたがウタカタカフェの展示は8月18日に終了しました。ありがとうございました〜。

いつも展示のお誘いは多い中、今年はずーっと避けてたレストランやカフェにチャレンジしました。何せ、いらしてくださる知人友人にはお金を払って頂く事になるので、申し訳ない、という気持ちで一杯。といっても事情ありきで、お店に少しでも協力出来るなら、とお引き受けしました。
cafe_b0099751_14524413.jpg

なので、積極的に呼びかけもメールもしておりませんでした。が、電話と住所と道順をメモして駆けつけて下さった、ムーグさん、山口はるみさん、むとうさん始め、先輩方、ムサビ友、電通友、高円寺に住んでいた時のママ友、幼稚園の先生、地域の方々、そして大好きなイラストレーター友達、編集の方、阿佐ヶ谷専門学校の先生&生徒さん、などなど、多ーーくの方々がいらしてくださり、大感謝でした。
ウタカタカフェという名前が同業者にも浸透したと友達に言って頂きホッとしました。保戸塚夏さん、工藤祐次郎さん、10日間お疲れさまでした~~。飲み物もご飯も美味しく、楽しかったですー。

観て頂く方にはいつも新しい自分でいたいので当然、新作。

cafe_b0099751_14522656.jpg

猛暑の中お忙しい時間を割いて観にいらしてくださったALL MY FRIENDS!!!!
ほんとーーにありがとうございました〜xx.





Special Thanks:搬入手伝ってくれたミヤタチカさん、カフェに通ってくれたノハラエリコさん。
ありがとうございました〜♡♡♡xx.














遠くまでお越し頂いたのに写真撮ってない人の方が多いです。すみません。
たまたまチカちゃんや夏さんが撮って下さったので載せます。


cafe_b0099751_10471126.jpg

地元の激面白いママ松倉さんや優し〜い澤間さん、土生ちゃん、白井くん、偽妹チカボ
cafe_b0099751_1144111.jpg
ムーグさんはお店に電話かけて初日に来てくださいました〜♪ウリちゃんには頭蓋骨、ハンガーと言うあだ名つけたった。曽根さん、みずうちさん、久々で嬉しかった〜全然話せなかった〜(涙)。またご飯しよ〜♬
cafe_b0099751_10481076.jpg
むとうちづるさんと相澤万亀子さん、綺麗ね〜。
cafe_b0099751_10474828.jpg
山口はるみさんが、行き順をメモして来て下さった時は皆さん総立ち!うれしー☆☆。むとうさん、佐々木誠監督(ラッパー風)、で帰りに偶然井筒監督に会いました。以前企画が流れたので嬉しかった。もうあの日以外は会いませんでした。マコちゃんが引き寄せたね。
cafe_b0099751_10481061.jpg
子持ちイラストレーターズの「ランチーズ」(加入者は永遠募集しませんw)。一人遅刻(写真ないの、すみません)、一人帰省。ながーい友達、ありがとぅ。カフェのオーナー夏さんは丹下さんのお友達で知り合いました。
cafe_b0099751_10475966.jpg
ウリちゃんのお友達、知り合ったばかりなのにわざわざ来て下った、久留米出身、阿吽が解る、テンポが速くて決して関西ではないノリが一緒で話しやすいわ〜。そして毎回ソーハイヒールでセクシーに来てくれて真面目な話してくれる小巻ちゃん。
cafe_b0099751_1122725.jpg
ウクレレ始めました風。幼稚園の陽子先生と。わたしの過去の実績を話してくれてましたが、そういうときに限って3人、、1000人位に聞いて欲しかったわww.
cafe_b0099751_10482560.jpg
先輩は三浦幹さん、玉手氏と共に一回来て下ったのだけど座る場所がなく結局別の日に来て下さいました。文子さんとピーターさんがぞっこんのギタリストの知花ちゃんと、そして刺繍アーティストの丸山さん。
cafe_b0099751_10483734.jpg
17日、なんで同じ日に共通の友人が集まるのでしょう。ムサビの朋友とタルトさんのご主人(hatの松枝さん)以外は皆さん知り合い。すごい偶然。HBギャラリーの時もいっつもそう。繋がってそうな人たちが待ち合わせもしないで揃うんですよね〜。
18日はカメラマンの野口夫妻がお子さん連れて来てくれてて、そうしたら以前住んでいたところのお向かえの子が赤ちゃん連れて来て、偶然わたしの息子が来て、公園の友達までが重なりました。(清水くんごめん、あまりに生活圏的な集合になって鋭い話できずでした)。


みなさまありがとうございました〜。

また追加出来たらします。
by nice-keiko | 2013-08-28 01:51
<< TheMovie21 last everything ever... >>