人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

リンクありがとうございましたー

10月26日~31日の個展に関して、リンク貼って下さったり、広報してくださった方々、心から御礼申し上げます。後に色々知らせを受けました、ありがとうございます〜〜。

■永井裕明さんの事務所、矢嶋大祐さんには沢山お世話になりました。
本当にありがとうございました。感謝してもしきれないとはこういう事です。
感激で泣きましたもん。
http://www.nginc.jp/news/

■何回かお会いしているピーター・バラカンさんに個展のハガキとペンギンカフェフライヤーをお渡ししたら、
「はい、よかったらちゃんとメールください、宣伝しますよ」と仰ってくださったので
Creamの「I'm So Glad」をリクエストを添えてメールしたら、お友達のように言ってくださり♡
展示の内容も、HBgalleryの住所も読んで、ラストを飾ってくださいました。嬉しかった〜。
まさにI'm So Gladだったのです。
バラカンビートhttp://www.interfm.co.jp/barakanbeat/blog/tag/那須慶子/

■そしてお馴染み武蔵野美術大学の広報、校友会に入ろうが入るまいがこういう面倒はちゃんと見てくれる大好きな母校。
武蔵野美術大学広報


■展示初日に来てくださった松尾たいこさんhttp://taikomatsuo.kirei.biglobe.ne.jp/201210/article_123.html
その場でツイート、ブログにアップしてくださり、夜も正式にアップしてくださっていました。たいこさんのファンも来てくださいました、おしゃれで売れっ子のたいこさん、大感謝です。


斉藤美奈子ボツフォードさんhttp://blog.minakos.com/?eid=256
初日早い時間に、日影ひろみさんと来てくださいました。美奈子さんとはもう長いおつきあいになりました〜。日影さんも武蔵美の同期あたり、、、そこは友人が職員なので、私は知っている、わはは。美奈子さん、ひろみさん、感謝です。

清水沙くんは必ず応援に来てくれます。
http://miggy.exblog.jp/19357768
 具合が悪いときにも関わらず。
ありがとうと100回言っても足りない位、リツートもしてくれている。
リツートと言えば、丹下さんや、越智さん、以登さん、松井晴美さん、マスリラちゃん、美奈子さんという時々ご飯して、ながーーーく語り合う母仲間は必ずRTくれる。いつもいつもありがとう〜〜。
そしてそれは作田えつ子さん、ミヤタチカさんも、そで山かほ子さんも、楯川さんも、竹井千佳さんも、感謝は永遠です。


装丁家の折原さん、http://ok-bd.blogspot.jp/2012/11/musicians.htmlこんなに沢山お話ししたのは初めてです。何年も前からお顔は知っており、ご近所でもあるのですが、展示に伺う位。今回はBOWIEの本や、ステーションtoステーションのボックスCDなども見せてくれました〜。今回はポートレートですが、次回また色んなものに挑戦します。


■またご夫婦仲の良い久保恵子さんのブログ/http://blog.livedoor.jp/sanakubo/archives/19187476.html
ボンちゃんという呼び名のロックで育った久保和正さんはセレブリティな生活を送られつつ、私達イラストレーターにとーーってもあたたかい。いつも「一番うまい」「天才」と言ってくださり(多分平等に皆様に)やる気を頂く。

河村志穂美さんの日記/http://www.a-un.ne.jp/daily/event_party/entry-8797.htmlスタイリストなので高橋靖子さんにお会いした事が感動された模様で、ヤッコさんからも沢山お話しした旨をお聞きしました。そしてヤッコさんと私はBowie繋がり。イベントごとにヤッコさんのご活躍は、ロックやファッションに疎いイラストレーターにも、元気を拡散している模様。

ルームコンポージット/http://blog.room-composite.com/2012/10/29/那須慶子個展「musicians」/
そして美しい仕事をするカイシさん主宰の事務所でもブログに書いてくださってる。
二次会では相当面白かったです。あ、違う、レセプションで既に面白い事をされていました♬


マピオンニュース/http://www.mapion.co.jp/news/event/tab2012-8118/
服部さんかしら。確認しようにも服部さんはいつも幻のように、居て去る方、さっと高級チョコレートを持っていらしてくださった。朝日新聞の服部桂さん。


六弦詩人義家 真夜中の残響
http://yoshiie-kouno69.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/musicianshbgall.html

以前、お会いした事あったそうで、うれしい限りです。

美容師のレオさん/http://ameblo.jp/best-cut198781/entry-11389648685.html
いつも切っていただく美容サロンの方が、後輩を連れて来てくださった。
赤ちゃん世代から聴いているので、私のような親がいるのだろうけど、そうそう長く話せずごめんなさい。
そしてありがとう〜〜。

大場綾さん、ご家族のワンちゃんが大変なときにありがとう〜(涙)。http://d.hatena.ne.jp/ayakov411/20121027斉藤和義似の49歳に少し説教される=斉藤和義が好きでも、斉藤和義似で誠意今日好きは多分不細工でウザイと思うよww.

クリ8http://www.cre-8.jp/pickup/pickup.php?pickup_id=933いつも作品を全部撮られるのだけど、今回、写真は一部、と頼んだ。なので全部は載せてない(HPでも全部は載せてません。展示は展示の特別感がないと、ね♡

http://hbgallery.com/blog/?p=832
そして今月26日で仕事納め、退職される土生はづきさんが、HBgalleryスタッフブログを書いてくださってます。バタバタした合間に話した内容をまとめてくださり、ありがとうございました〜。ちょっと恥ずかしい&ちょっと誇張してくださってる部分もありますが、本当にお世話になりました。
心から楽しく有意義な個展となりました。


ありがとうございました〜。
by nice-keiko | 2013-01-04 09:36
<< LesMiserables 以前の絵 >>