人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

taiko associate&taikos radio

022612_02.jpg

taiko-associateの東日本被災地支援プロジェクト
TshirtsAIDの収益金募金は
福島の鯉のぼり支援サイトに送られる事になりました。
Tshirtsをご購入くださいました方々ありがとうございました。
「個人で組織に募金するからいい」という考えもあるでしょうが、
こうやってご一緒に、輪が出来、クリエイトし、
人と人が繋がりながら、お役に立てた事を嬉しく誇りに思います。
その機会を与えて下さったtaikoさんと、決してお安くないTシャツを快くお買い上げくださった支援者の皆さまに大感謝です。


427707_10150645485294707_826989706_9059978_318488381_n.jpg

イラストレーターやデザイナー、フォトグラファーが作った鯉のぼりは、
ひな祭りが終わり、福島空港に飾られました。
4月中旬から、被災地で飾られるそうです。

制作にご協力くださったのは日本橋のビルの管理会社や
上階のギャラリーの方々
初参加のお友達等、たくさんのお力で、鯉来い支援活動が行われました。

taiko’s radioの開局で、支援活動の経緯なども解ります。

5-3.jpg

また、わたしとyaccoさん(高橋靖子さん)のトークショーの一部もアップされています。
言葉足らずで恥ずかしいのですが、yaccoさんのお話、薄紙を重ねて行くしかないという喩えが
会場を感動させました。taikoさんの美声で始まるradio,よかったらお聴きください。









------------------------------------------------------------------------------------
by nice-keiko | 2012-03-07 14:16
<< Magnitude ZERO お礼 >>