人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

ランチデート

ランチデート_b0099751_985820.jpg
今日は息の合うプランナーと電話打ち合わせしてたら突然のデート日となった。去年お逢いしてステキな女性だなーと思っていたが、ノーメイクでカフェで仕事をしていたのにずっと付き合ってくれて明快発言で共鳴できることばっかり。3人の成人男性の母、ですので ちょっとやそっとのことでは動じません、超寛容♪

姪も参加しているre:tailのマトリューシュカ展。はらドーナッツの先の公園となりにある古いマンションの一室。となりのグッズ店も楽しい。


NY2005の展示友達は一緒に展示観にいくとか、これ観ないとどーのこーの、といった集団意識はないけどずっと仲が良い。ASAKOさんからサラッとジャムが、ミギワさんはこんなこと書いてくれていた。泣ける。

そのときのメンバー=清水 沙/櫻井乃 梨子/近藤 亜希子/満岡 玲子/古夜 冬考/深川 行敏/奥山 泉/青山 タルト/菅 美歌/オカザキ アサコ/ナイス ケイコ/小町 華子/宮田 知佳/ポンタ/浅見ハナ
by nice-keiko | 2010-02-20 23:55
<< 鍋パ 復帰 >>