ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

info

2年前の虫姫展でマスリラさんが紹介してくれたマルプの清水さん&佐野さんご夫婦。勇気付けられた話からセルフカウンセラーと勝手に名づけていて度々呑み会にご一緒させていただいています。その清水さんが企画推進された伊藤文學コレクション展。

michael stipeやfreddieの世界は傍観できるけど、こちらはリアルだわー。ヘタに触れますまい(シュッ=3)。



-----
『伊藤文學コレクション~薔薇族周辺のゲイ・エロティックアート~』

メールから抜粋しました。


*6月1日(月)~6月13日(土)
平日12:00~19:00/土曜祝日12:
00~17:00
展示入場料500円/銀座、ヴァニラ画廊にて
※会期中ご来場の方にはここでしか手に入らない
 オリジナルポストカードをプレゼント中!
 枚数に限りがございまのでお早めに!!!

*期間中特別イベント
「伊藤文學氏と田亀源五郎氏による特別トークショー」
6月7日(日)/15:00~/入場料1500円
(1ドリンク付き)
[PR]
by nice-keiko | 2009-06-06 10:25 | info
<< びっくりしたー ベストセラーの題名を地で理解 >>