ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

カエルの王子が導く超個人的恋愛作法

青山円形劇場で行われているタカイズミプロジェクトの第2弾「カエルの王子が導く超個人的恋愛作法」を5人で観にいきました。会場には宇野さん、直さん、大迫さん、Gデザイナーの方々も沢山いらしてた。撮影日だったのですねー。ちづりん&ともこさん、チケット手配ありがとうございましたー。
恋愛に対する思い入れ、理想と現実、想像と理解、微妙に食い違う「ソコ」を哲学的に、また幻想的に表現されてて面白かった、メモしたかったほど。宇野さんのインスタレーション、衣装とグロさの見える病院設定もステキでした。
私は無口な湯タンポが良いわーww。
いつも思うのですが選曲も好きです!



6/4(木) 19:00
6/5(金) 19:00
6/6(土) 15:00
6/7(日) 15:00

お問い合わせ/
こどもの城劇場事業本部 tel:03-3797-5678
遊機械オフィス tel:03-5458-8720 fax:03-5458-8710 mail:ykz@mba.sphere.ne.jp http://www.yukikai.co.jp/
b0099751_9455514.gif

[PR]
by nice-keiko | 2009-06-04 09:36 | info
<< ベストセラーの題名を地で理解 セロリスト >>