ブログトップ

nasukeiko@那須慶子blog

nkeiko.exblog.jp

今日は朝入稿終わり、ペーターズ当番へ。
わざわざ合わせてきてくださった方、有難うございましたー。
小さいお子さん、かあぃぃーーーー!!ぎゅーってしたくなるけど
出来んね、泣かれたら困るし。
超音波の胎児写真を見て、こりゃ美人だとわかるのも経験上なんだろうけど
美人ですよ、TCちゃん!

SSMYさんの絶賛を浴び幸せでしたー。褒め上手ぅ。舞い上がり
これで一ヶ月持ちます。有難うございます!
夕方からは大御所たちの四方山話や作品についての話等、笑いつつも感心させられました。

Kさんとお子さんの話・・・母は皆葛藤です。外野言うが易し内情行うは難しですわ。察します!!!!!!!!!!エール送ります。

来週から隣が工事になり、また2ヶ月間地鳴りの日々が続くぞー。
周りに古い家が多かったので、5年前からかな、どんどん工事が進み新しい家が建つ中、我が家がドンドン古い家になっていく。ヒビが入ってるし。わたしの腕もね(ふっ)。
[PR]
by nice-keiko | 2009-05-18 21:41 | exhibition
<< ~ですが何か~ spring butterfly >>